読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大切な頑張りやさん

起床520→610、昨日と同じ時間に寝て何故一度目覚めたし\(^0^)/

まぁまぁ素敵な朝かな、二度寝が中途半端(・ω・)

それでも平和に回っていく……

授業は相変わらず楽しんでいます

案外乗法の理解がサクサクパンダです(´∀`)

まぁひとたび理解すれば以下略

累乗は苦しみましたねぇ……

今後も見てあげないといけないですね(・ω・)

なかなか収集つかないときがあったので、切り替えを意識させたいですな

質問攻めは何年ぶりだろうか……

対処を考えておかないとね(・ω・)

夜に部活動の保護者会がありました

主にクラブの説明でしたが、携わる者としていろいろ対応しておりましたww

一年生は今年もいい感じにクラブに入ってくれそうです(´∀`)

頑張ってもらいましょう、親様も張り切っていますからね☆☆☆

そんなこんなで、遠出の週末を迎えます

福岡に備えてデュエマ頑張りますよww

毎日朝臣:反対の反対は賛成なのだ

どこぞやのパパ様の名言が、乗法の掟です(´∀`)