
20170518

自転車(チャリ)の機動力(あし)なら遅番上がりからでもゲーセンワンチャンあるぜぇヒャッハー!

…40代も半ばが近い年頃のおっさんの言葉と捉えると、何とも香ばしい限りで(苦笑)

スガイでファング。

329万。

トータル6〜7被弾も全面ライフ満タンスタート。

ヨトゥン踏みマスター。慣れたらグレネードガンすら不要。(ただし背の高いホバーはダメかもわからん)

他、即興の思いつきで赤ドムをさっさと暴れさせ、これを踏み台に砲台を直に殴りに行ったらノーダメ抜けとか、自分でも驚くほど調子良かった。絵面的に無茶しやがる感が強いと思うので、これはパターンとして定着させたい。

おやすみー。