
森口博子の「アニソンが私を生んだ」発言にガンダムファンが激怒したワケ

1週間ほど前の記事になるが、この記事に書かれるほどガンダムファンから森口さんはバッシングを受けてるとは思えないのだが・・・

森口さん本人もツイッターで書いてるが、この様な状況であれば今までガンダムシリーズの曲を4曲も歌わせてもらえてないと思う。

確かに、20年ほど前には「私なんてデビュー曲はガンダムですよ」的な発言はあったのは確かだが、今では本人も大切にして歌い込み円熟の楽曲となっている。

この前、アニソン魂に私も参戦したが会場でもアニメファンからも絶大な人気であった。

スタンディングでノリノリの歌ではなく、じっくり聞き込むタイプの歌なので座って聞きたかったがテンションMAXのファンたちは座ることすら忘れて聞き入っていた。

この記事の最後には「シャーとアムロが和解した」と書いてる時点でちゃんとガンダムシリーズを見てないんじゃね?としか思えない浅い記事ですな。

一度、ライブ会場に行ってから記事を書いほしいものだ。

https://www.google.co.jp/amp/s/news.infoseek.co.jp/amp/article/asajo_29267/#ampshare=https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_29267/