読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体調不良親子

木曜日の夜中より法さんが何度も嘔吐、ナウゼリンを挿入。大泣きして「おちりダメー」と抗議するも30分ほどすると、熟睡してくれましたが、翌朝喉が渇いたと、お茶を飲むとまたまた嘔吐(吐く)二回目は、わざわざママの布団にのり嘔吐。またまたナウゼリンを挿入し保育園に。パパが迎えに行くまで別室でみてもらえました。帰ってからも嘔吐があったようで、食欲もいつもよりとても少なく、ポカリのゼリーと赤ちゃん様ポカリで金曜日の昼まで様子見て、夜からざるそばを完食してました。そんな法さんを横にママは、土曜のお昼頃より寒気がし、検温すると37,5℃。腰あたりがら背中にかけての寒気がひどく、普段35℃台の私は法さんの代わり寝込んでます。日曜日は一日仕事予定でしたが、夜は変わってもらえ、夕方までで終わりました。ありがたや〜