
ぶっとび亭(柳井港)本気の一麺を出して来たゾ!フルモデルチェンジぶち旨ラーメン。

ぶっとび亭の店主。

どうしようもないのぉくれでエエ加減な男。

そんな男が休まんと店を続けちゃるだけでも彼にしたら大したもんじゃ。

まぁ店主もワシだけにはそんなことを言われとうはないじゃろうけど。

じゃが、何か憎めんのんよね(;・∀・)

開店時に出したエエ加減なラーメン。

勿論、店主はそのことは自分で分かっているはず。

その彼がついに本気を出したよ\(^o^)/

麺、スープ共に全くの別物。

まぁ麺は同じタイプみたいじゃから、茹で時間、茹で方を変えたのかも。

エー塩梅のカタメンでコシ感十分。

開店時のスープはたちばなや食堂には遠く及ばんと思ってたが、本日のそれじゃご本家たちばなやを完全に凌駕。

甘い、深い、キレがエエ、後口最良スープ。

この一麺に明日以降のデイトレを頑張れよ!って励まされたような気がする。

追記

近々醤油(絶対味覚の社長が経営するいちまる醤油)をグレードアップするらしいね。

ふふふっ、近々また行ってみんといけんね。