
(。・ω・。)

国籍は違うけど、日本で生まれ、日本で育った在日韓国人に【祖国に帰れ】と叫ぶネトウヨたち

それは、現実では無理だろう

(。・ω・。)

ネトウヨは【親日の人】も【反日の人】も、いっしょくたにして考えているが

【相手は自分を写す水鏡】

日本人だって【親韓】と【反韓】の人がいるんだから

韓国にも、【親日】の人もいれば【反日】の人もいると考えるのが普通でしょ?

(´・ω・`)?

うちは韓国の人から悪さされたことないんで、日本と韓国が仲良くなってくれたら良いなと思っています

嫌韓反韓の人がよく使う言葉に

『相手が先に差別したから、こっちもしたんだ』

…ってのがありますが

それ、小学生の喧嘩と一緒ですから(笑)

相手の態度がどうであれ

日本人として【差別用語で相手を罵倒したり】【国の滅亡を祈ったり】する理由にはなりませんから

ネトウヨの皆さんは、自分の発言を恥じてください

それから、国の好き嫌いと【差別と侮辱】は一緒ではありません

領土問題は、双方主張してるから今すぐの解決は難しいでしょう

(。・ω・。)

とにかく、今はアジア各国が共存して生きていかなければいけない時代

某首相も軍力強化して、米国と一緒に制裁を加えるのではなく

北のトップと、拉致被害者の交渉をするのが先じゃないですか?

(; ̄Д ̄)?

【北のトップと会話できるのか?】ではなく

日本の首相として【会話を試みる】んですよ

米国は、拉致被害者がいようと庶民がいようと、お構いなしに空爆する国ですよ?

そんな国に同調して、軍事力強化して、挑発を繰り返して、どーする

(ヾ(´・ω・`)

日本の首相としては、優先順位が違う気がしますけど?

( ̄〜 ̄;)

■【韓国大統領選】「日本に厳しいばかりではいけない」在日韓国人も注視 「北と対話できるのか」の声も

(産経新聞 - 05月10日 10:12)