
今日の昼ごはん

ふう、やっぱり連休明けはダルいですねぇ。。。

こうなることは分かってたんですが、それでもやっぱりダルい(^^;

体も頭も休みボケしてるのに、朝からなかなか面倒な印刷を頼まれちゃいまして。

いつもなら午前中で終わりそうな量ですが、午後まで持ち越してしまった(^_^;)

ま、焦らずにゆっくりやります。

でも、その前に昼ごはんですね(笑)

暑くなったのと、そんなにお腹が空いてるわけでもないので、さんすてのめりけんやでぶっかけうどんでも食べますか(^o^)v

うん、旨い(^.^)

今日ぐらいだと冷たいうどんが良いですね(^^)

ツルツルっとのど越しよく完食ですよ(^^)b

さて、午後もなんとか頑張らなくっちゃね(^-^;、

今日も美味しく頂きました♪