
今日こそは

ゴールデンウィークを無駄遣いしたああああああああああああああああああああああああああああ

ヴヮアアアアアアアァァァァァ

まあ宿題さえやればいいんだが。

つきのひかり様に頼んだ、鑑定が届いた。

あの人とは違う分野からの守護を教えてもらった。

しかもあの人が鑑定したのと同じ結果も含んでいる。

この結果で、この鑑定書を信じようと思った。

地球の眷属は鳳凰。緑の鳳凰

比較的若い眷属のようだ。

緑の鳥と言えば…ジュナイパー!!!??

そして、ご先祖様の守護霊が二名、女の人(°▽°)

芸術の指導霊が一名(_?)

本当に、芸術は仕事にしなくてよかったのだろうか…?

守護神はアマノコヤネノミコト。

なンと藤原氏氏神だったらしい。

鑑定の感想をお送りしたときに、「ミコト」の部分を「カミ」と書いてしまった…

そして、魂のルーツの星はもちろん、プレアデス。

とりあえず、ご先祖様の名前を調べる方法を探さなきゃ

今年はこの鑑定書で、任務を果たしていこう。

見える世界も楽しもう( ̄ー ̄ゞ−☆