読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イオンのフリマ

イオンのフリマに出てきました(о´∀`о)

同日にコミティアあったみょ…( ノД`)まぁ、近いからねイオンの方が…

そんなこんなで

ハンドメイドフリマ☆(イベント名)

だったのだけど、チラシにばっちりフリーマーケットって載っちゃってて(誤植)、細かいことだが気になる私(ヾ(´・ω・`)値切られたら嫌だなとか思ってたら、その前にそもそも客が少なくて突っ込まれなかったーーー( ;∀;)

風強くって、屋外の大変さが身に染みる1日v( ̄Д ̄)vまぁ、よくあることやし〜

出品者全員が顔見知りっていうのも楽しかったし(о´∀`о)

フラダンスショーのお子様がヤバ可愛だったし♪

やっと片付に集中しようかな、と思ってたら

変なやる気スイッチが押されて

チクチクし始めるわけで…( ノД`)…

座って作業してると、いつの間にか(ФωФ)。