
てんきわる

洗濯→帽子ない電話→けしょふ→料理教室。

制服の帽子溶けた。最近もの潰れる。

リニューアルしたっていうモール行って見たけど

はるばる行った割にそんな目新しい店はなかった。/(^o^)\おもんね。

某カフェでタンブラー買ってホット頼んだのに

ホットお待たせしましたって出されたやつ

めっちゃ冷たかったわ!だまされたわよ/(^o^)\

手前のモールも店の内容あんま変わらんよ

どこでもある店行って来た。

服っていうのは一目惚れしてから買いたいもんなのによ(ω)

無難に夏とかに使えそうなん買った/(^o^)\ぶなん

せっかく都会に出たのに地元の方が可愛いという事実

ほんでもうわしの好きなガウチョ減ったなも(T_T)

またウエストキープが流行っとるんかな?あれがっつり食べれないから嫌い_:(´`」 ∠):

ニッカポッカ的なん推奨(ω)

料理教室ではカルボナーラ

名前わすれたけど

豚肉ジャガイモなす豚肉ジャガイモなすって積んで刺し止めして、トマト缶で煮たやつと、

クレープ的なんたべて来た。ミルフィーユやっけ?

うまい

買い物行きたかったのに新しい授業勧誘されかけた。おそろしや。吸い取られるで〜/(^o^)\

受けてんの多い方やもん( - )まずは終わらせな

このキャンペーン程度では受けられへん。w

今月予定ない。あったはずなのに書き忘れでない。

暇すぎて5月病なるな。学習意欲削られていくわ

イボコロリかってきたーw

削って削っても芯が入ってて完治しない痛い_:(´`」 ∠):

帰って偶然ついてたドラマみとった。

やまぴーのエプロン姿可愛すぎるわ( ^∀^)

一家に一台欲しい\\\\( ω ) ////ほんまに喋り方も可愛い女の子みたい野ブタの時よりいい

1日ずつの休みだとダラダラできんよ( - )

なんか歩きたくなっちゃうわよU^ェ^Uぴゅーん

だから疲れが取れないのよ_:(´`」 ∠):

GWとか懐かしいなあ

消防士って遊んでるって誰か言ってたぞ

マツコ見とるマツコ