読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

友達あむちゃんと初対面?

5月1、2日、友達のあむ。ちゃんが愛知からはるばる東北まで来てくれて、初対面することが叶いました(;▽;)

12時過ぎに仙台駅で待ち合わせだったんですが、1時間半ほど早く着いて夜ご飯のお店の場所を確認☆その後とらのあなをぷらぷらしてました(*^^*)好きな作家さんの田中森よこたさんの書生カラ松×白ラン一松本と、あんスタの千忍本を3冊ほど見つけたので購入忍くん受けうへへへ(*´`*)

時間になり新幹線改札前でキョロキョロしていると、私を呼ぶ何とも可愛らしい声が…!!!あ、貴方様があむちゃんですかーー!!!!//////めちゃくちゃ可愛い!!!!!//////見た目も声もものっっすごいきゃわわわわ//////と、大興奮でしたが第一印象が変態になっては困るので←もう既に変態だと思われてるかもだけど)、鼻息を抑えるのが大変でした笑 )

合流してあんスタアニカフェまで時間があったので、お話しながらアニメイトらしんばんをぷらぷら♪あむちゃんはツキウタ。の夜くんうさが売ってたので買ってました仙台のアニメイトツキウタ。グッズ充実してていいですね〜(≧ω≦)私も涙くんと始さんのうさ耳チャーム欲しかったんだけどお金足りなくなると困るので我慢(;▽;)

時間になりアニカフェへカフェの外からしてもう可愛いー!!!ユニットごとに装飾が違くて凝ってて可愛かったです(つω`*) 案内してる店員のお兄さんがなずにゃんグッズいっぱいつけてて、可愛いー////って言ってたら「なずなくん好きなんですかー?」って話しかけてくれました(*^^*)

そして入場して案内された席は…

なずにゃん&レオ司席!!!!!!

きゃーーーー/////なずにゃん可愛いよなずにゃんんんん//////あむちゃんはレオ司推しなので私側の写真撮って送りました

しかしなずにゃんで興奮しすぎてあむちゃん側の弓弦くんと桃李くんを撮り忘れてました…迂闊(´;ω;`)

あむちゃんが「おなぺこだよー」と言ったのでおなぺこ??と思ったら「おなかぺこぺこ」のことだそうです(/ω\)使う言葉も可愛い////可愛すぎる////

メニューは忍くんのドリンクとUNDEADの肉盛りプレート、Ra*bitsのパフェを注文しました♪あと追加でValkyrieのドリンクも(*^^*)どれも可愛くて美味しかったですコースターも推しのなずにゃんと忍くんが来て嬉しかったなー(≧∇≦*)

持ってきたグッズや店内にあったキャラが棒についてる謎のパネルと一緒にいっぱいパシャパシャしてました

2回目のアニカフェまで時間があったので、ヨドバシカメラやロフトをぷらぷら(*´ω`*)おまんじゅうぬい用のうさみみカバーがあったので買いました

2回目のアニカフェ入場したら店員さんに「おかえりなさい」って言われました笑 )嬉し恥ずかし////

案内されたお席は…

お師さんと鬼龍せんぱーい幼なじみ席ですね(*^^*)

ナフキン入れはみかくんだったので、なずにゃんぬいと一緒に並べて旧Valkyrieってやってました( *^艸^)

頼んだメニューは、りっちゃんのゲテモノ…じゃなかった独創的なスイーツと笑、Knightsのドリンク、追加で桃李くんのジュースも頼みました( *´艸`)

食べながらおしゃべりしてたらアクキーの交換して下さる方が来てくれて、なずにゃんと交換して下さいました(≧∇≦)薫くんアクキーは自引きしてたので、薫なずカプが揃いました〜〜!!!薫なず推しカプなんですっごく嬉しかったです(っω`。)お師さんコースターも自引きしてたので、薫くんと並べて元彼・今彼ってやってました笑 )

コースターが当たるミニゲームではあむちゃんが友也くんのサイン入りコースターゲットしてました(≧∇≦*)

アニカフェの後にらしんばんでなずにゃんのキーホルダーとアニメイトで探してたValkyrieのマガジン買って夜ご飯へ〜(*∩ω∩)

仲良くしてもらってる神レイヤー様から教えてもらったチーズ料理のお店に行ったんですが、めっちゃオシャンティー\(^o^)/場違い感半端ない\(^o^)/暗黒大魔界カースト最底辺な私は終始そわそわしてました笑 )

デミグラス&ラクレットチーズフォンデュっていうお肉とパンをつけて食べるやつ頼んだんですが美味しかったです()

夜ごはん食べた後は高速バスで福島の私の実家に向かったのですが、私がバスの時間間違えてて最終バスになっちゃいました(っω`。)あむちゃん遅くなっちゃってごめんよー

23時くらいにお家着いて、あむちゃんに鯰尾ちゃんぬいと福島銘菓をお渡ししたり、あむちゃんからRa*bitsのシュシュと涙くんの缶バッジいただいてきゃーきゃーしながらお写真撮ってました(*^^*)

お風呂入って布団に入ったんですが楽しすぎておしゃべりとまらなくて笑 )何時くらいまで喋ってたんだろー??あむちゃん面白いことばっかり言うからずっと笑ってました(*≧∀≦*)楽しかったなーーたぶんあむちゃんが先に寝たんだけど、寝息聞こえなくてあまりにも静かなので「んんん寝てるときまで可愛い////」って悶えてたのは秘密ですw←

たぶん私はイビキとか寝言とかうるさかったからごめんねあむちゃん(;▽;)

2日目へ続く♪