
2017 SFC備忘録7

10.2017/04/30 HND-OKA NH471 SPHF B777-200 PP:3352 Mile:1623

GWの撮影遠征は瀬長島。

NH471は満席。ドアクローズも意外と早かった。

今回搭乗の皆様は時間に余裕をもって来てくれた証。

ただ、申し訳ありませんが、半端ない幼児数です。

プレミアムクラス1名、普通席にも多くの幼児が。

幼児問題はある程度仕方ないと思っている私でも、今回の数は勘弁してほしかった。

幼児同士のリンクはヤバい。

私は使いませんでしたがプレミアムクラスでは耳栓を配りました。

こんな事は初めてですわ。

11.2017/05/01 OKA-ITM NH770 SPHF B787-8 Dreamliner PP:2617 Mile:1218

次なる撮影遠征場所に向けてITMへ。

前方コンテナが閉まらないと思っていたら、荷物を預けているにも関わらず搭乗されない方が居て、荷物出しの為に20分程の遅れ。

超〜迷惑ですね(体調不良なら仕方ないですけど)。

この日の787 Dreamlinerのプレミアムクラスは、ANA BUSINESS CRADLE。

私の好きな座席です。

12.2017/05/03 ITM-HND NH22 SPHF B767-300 PP:1240 Mile:462

ITMからの移動はSW Jetへの願いを込めてB6にしてみましたが、見事にフラれました。

座席は旧シートの為、電源は無し。

HNDに到着してみると2機のSW Jetが.....。

次は2週間後、ITMへ

PP:21,149