読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「座薬散歩」

昨日、ドトールから一服してましたが

その時、銀行員の女性からの電話で

その銀行へ手続きしに行く事になりました。

自宅に戻り、ワンコにご飯をあげてから

約束の時間に銀行へ、なとか間に合いました。

平日、銀行へ行けるチャンスは今日しかない。

って、説明しているので、遅れられない。

もちろん、サクサク歩ければ、余裕で間に合う。

しかし、太腿が思ったほど前に進んでいない。

歩幅が狭いし、速く動かせない。

「間に合いました!」

説明を聞き、書類を書き

さらに、新しい契約を申し込む。

可愛い&気さくな会話を楽しめたので

痛みが、消えてました(笑)

夕方、ワンコの催促で散歩してますが

相変わらず、歩みは遅く、変わらなかったですね。

昨晩、風呂上りに入念な腰痛ストレッチをしたおかげでか、今朝は、だいぶ楽になってます。

石が、安定した場所を見つけだのですかね(笑)