読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もっと広報活動すべき

古くてデータの無いナビなら普通は必死こいて標識を見るよな…(苦笑)

特別転回のことは知らない人多いんじゃないかなぁ。

俺も知らなくて去年ミスった時に一つ先で降りてUターンしたわ。

ってかね、インターを分岐路に進んでからなんて形につくんなと( ̄Д ̄;)

間違うのは標識が近くにしかないってのも問題なんやと思う。。

高速使ってて思うもん、もっと先から表示しとけよ悩むからと

標識と、後は道路にも結構前から書いといて欲しいよね

首都高や阪神高速なんて見知らぬ土地のもんが行くとナビ無しじゃ走れないよ。

合流してから1キロもしないうちに次の分岐があって3車線一気に動かなきゃいかんとかね((;゜Д゜)ガクガクブルブル

■高速道路JCT、分岐を間違えたら… 「特別転回」せよ

(朝日新聞デジタル - 05月01日 15:41)