読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

休日出勤

ぷろでゅーさーはまいにちおしごとだからね!!

桜庭とプリンデートもといオリピ04ツアーで神戸に行ってきました。

地元のPさんが案内してくれたよ!

尚、桜庭のグッズは持ってない。

代わりにオリピ04に出演してる都築さん連れてったよ!

ってか4人とも桜庭持ってなくて笑うwwwww

まずはポートタワーの回転展望台で今イベSRの桜庭が食べている神戸プリン

ここで長チケ引くと桜庭SRが引けるとか引けないとかなので約1000枚引いたけどもちろん来ませんでした。

イベRの咲ちゃんすら来ませんでした。

次は異人館街へ。

異人館を改装したスタバくっそオサレですね。

オリジナル香水を作れるオランダ館へ行きましたが営業トークがグイグイくる。

「お金落としてくれないと貴重な豪邸や骨董品がなくなっちゃうよー」と遠回しに課金を勧めてきます。

うるせえゆっくり見させろ。

2人の夢女子が妄想しながら香水作ってるのを見るのは楽しかったです。

今回はベースの香水の匂いが好みでなかったのと、作りたいイメージが明確でなかったので作らなかったけど、いつかイメージが固まったら作りたい。

それからジャガイモ料理の居酒屋へ。

芋うまい。

二次会で北斗ソロの歌詞に出てくるグラスホッパーシャーリーテンプル飲もうぜ!ってことでバーへ。

バーとか行くの初めてだよ…

カクテルとかよく分からんけど飲みやすいということで私にシャーリーテンプル

美味しかったけどほぼジュース( ω )

んで解散

一人じゃ絶対行かないようなトコ回れて楽しかったー( ω )