読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先週から(´・ω・`)

おはようございます

明日からGWって言う所が有りますね

さて、先週の土曜日から家の娘が39度の高熱を出し病院に行ったら扁桃

確か小学5年の時に手術して取ったのに

先生から説明聴いたら、扁桃腺の周りが炎症起こしているみたいだった

だから高熱はその原因だった

入院と言われたけど本人は頑固して嫌だ

毎日点滴通いお陰で今は体も回復に向かって月曜日から仕事復帰できそうだぁ

そして長男坊がサークルKからファミマに変わる為休業中これは前々から話が有ったから特別ビックリはしない

夜の店長だから普段あまり話す機会がないからこんな時しか話しが出来ないから旦那も喜んでいるよ

そんなこんなでちょっと私もバタバタだった

何年かぶりに息子はGWの休みだから息子も喜んでいるよ

GW中にお墓にも行きたいらしい

今は娘っ子の病院にて更新です(笑)

私のGW休みなので誰か遊んでくれ〜(笑)

1日は友達とカラオケだなぁ(笑)

後は主婦やってお菓子作ろう