読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3/26(日)小林賢太郎カジャラ♯2「裸の王様」観劇メモ

バラエティーとかで腹抱えて笑ったな〜と覚えている過去を振り替える

とんねるずのみなさんのおかげです

仮面ノリダー初登場で憲武が喫茶店に走って入って来ておやっさんから受け取った水を観葉植物に何度もかけちゃったとき

その他ノリユキとか演歌のあぜ道とかも好き

2

ごっつええ感じの松ちゃん

ミスターベーターとか

3

M1の笑い飯の漫才(初期)

4

千葉滋賀佐賀の動画

この4つは初めて見る形たとゆう意味もあり爆笑した事を印象深く残っている

今は色んな笑いの形がそこら中に溢れていてあそこまで爆笑する事は難しくなってきた

もともと小林賢太郎さんは爆笑とかよりも脳をくすぐる感じが多い

それと最近の氏は元ネタの使い古しも目立っていた

それでも好きではあるから毎回必ずチケットは取っている

前回のカジャラ♯1にそんなにハマらなかったので今回はあまり期待せずに観劇した

息出来ないほど笑った

ついに記憶に残るであろう爆笑が久しぶりに起きた 

脱帽です

さすがです

とゆう事で急遽今日も観に行きます

日曜日も行きます

なので内容のメモは次回

小林賢太郎さん、その他舞台に関わるすべての人にありがとうと言いたい!