
Fate/go また新しいクラスが…

BBちゃんとアルターエゴ達は、いつもの7つのクラスでもアヴェンジャーでもルーラーでもなく、BBちゃんはBBちゃん特有の、アルターエゴはそのままアルターエゴがクラスになってるんですね。

ややこしい(/´△`\)

そういえば、メルトリリスは相変わらずの加虐体質だけど、パッションリップはちょっと良い子になったみたいですね。

個人的にはあの可愛いさで、ストーカー並の重い愛を白野に押し付けてたのも好きだったんですけど。

怖いとか凶悪と言えば、すっかり可愛いだけになりつつあるエリザベートが元々何をやらかしたかも、goしかやってない人には知って欲しいな(*´∇`*)

いや、あれは悪いわ。

元々の逸話が逸話だし。

今やワガママと音痴しか残ってないけど。

まあ、それはともかくアルターエゴの二人は、ちゃんと育てれば種火の周回とか、三騎士相手にする時とか役に立ちそうです。

パッションリップちゃん、可愛いなー。

来ないかなー。

こんな事言ってると、絶対来ないんだよ。