
いい休みだし、私も頑張るぞー

あーあ、ダラダラと8連敗だ

しかも、ここ4試合で取られた点数が、な、なんとー38点だ

平均すると、1試合10点弱だよー

そして、

取った得点は、8点。

平均すると、1試合2点

打線が打てない、投手は打たれすぎる

北海道日本ハムは、こんな状態で、しかも、ミスがとても多い。

バンド失敗、悪送球、ボーンヘッド……数えきれないほどだ

それじゃあ、昨年は優勝したのに、今年のキャンプが失敗して選手はヘタになったのか

それとも、他チームが抜群にうまくなったのか

いずれも違う

悪の連鎖に陥っているのだ

そのため、切羽つまって焦ってしまったり、

オレが何とか、オレが何とかしよう、と思いすぎて力が入ってしまったりしているのだ

今日は試合が休みだ。

そのおかげで、悪の連鎖を断ち切れる

そして明日からは、心機一転気持ちを入れ替えて戦っていける

明日は勝ってほしい。いや必ず勝つだろう

これには、きちんとした理由があるのだ

私が部屋を片付け始めたのは、4月16日で、サヨナラ負けをしてしまった日だ

その日を含めて、6連敗している

今日は真剣に、部屋の片づけをした。

机などの上に置いてある資料のを整理を、し終わった

明日の16時までは、掃除機をかけてきれいな部屋になるはずだ

もし間に合わなければまた負けて、9連敗になるかも知れない

歯を食いしばってでも、明日片づけを終わらすぞー

北海道日本ハムファイターズの運命は、私の部屋の片づけにかかっている。

私がすべてを背負っているのだ