
ヴァンガードG NEXT感想

櫂くんがみんなを乗せて車運転していることに違和感がw

みんなのためになにかする櫂くんってレアだったもんね

今回伊吹さんが大会に危機を感じたきっかけって、夢を見たからだったんだ

さすがにあんな夢見たら気になるよねぇ

ストライドゲートみたいなこともあったし

鬼丸はすでにクレイのユニットに体と意識を乗っ取られているのか

ユニットの狙いはなんなんだろう

立凪には会ったけど、まだまだわからないことだらけ

櫂くん、後でなって言って去ったってことはまた後ほど2人っきりでデートですか

伊クロの絆も深まったような

伊吹さん、ずいぶんクロノに思ったこと伝えてくれるようになったなぁ

ノアの仲間たち、姿を消したノアを放っておけないと探しに行くことに

そこに櫂くん登場!

わくわく

これからどうなっていくんだろう