
タイトルなし

 ギターをオープンチューニングにして無造作にリビングに放置しておく事で、息子は勝手にギターを楽しめるハズ。

 今の現状には100%満足しているし人生やり直して大成功の代わりに今の家族を失う位なら成功なんていらないんだけど、やり直せるならもっと効率よくやるプランがないわけでもない。何かをやるならなるべく早いに越した事はないという事だ。自分のできる範囲、息子の納得する範囲で強制せず機会を与えてやりたい。

 しかし、去年4/22に籍を入れて今年4/21に息子出産。丁度丸一年で全てを詰め込む運とタイミングと段取りの良さ。

 ときに息子の手は親指がでかい。ネックをしっかり持てるし、既にDをちゃんと5、6弦をミュートして押さえるポジションに