
頭痛くて

(事実)

8:30

起きる。本当は7:55に目覚ましをセットしていたけど、頭が痛くてノーシンピュアを飲んで二度寝

8:30〜10:00

洗濯2回

10:00〜12:00

やはり頭痛くて、だらだらと、海外ドラマ「スーパーナチュラル」を見つつ、体を休める。

12:00〜13:30

そんでも頭痛くて、片頭痛マクサルトを飲んで寝る。

13:30〜現在14時半頃

頭痛が落ち着いたので、SNSをいじりつつ、Youtube小沢健二の音楽を聴きつつ。

これからの予定

洋服お直し工房に、裾上げを依頼しているジーパンを取りに行く。

16:00

歯医者に行って歯石除去を行う。

雨が降ったり止んだりしているけど、なんとか3kmジョギングしたい。

(考えたこと)

苦手な天気であることもあって、頭痛に苦しんだ。昨日動きすぎたせいもあるんだろうなぁ。危惧していた通りのぐだぐだ加減。

(変換)

(頭痛がある中で、8:30に起きて洗濯二回できたことは、負荷がある中で動けたと前向きに考えられることだろう)

(昨日動きすぎてダウンは分かるが、今は療養休暇中なのだから、その状態を確認することも必要なこと。そのために休んでいる。1日動いて1日休むではまだ復職ができないが、そのために休んでいる、まだ調整する時間はある)

(時間に融通がきく今だから年に1回の歯石除去をさっさと終わらせようと思いついたのは非常に効率的で賢い)