読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハロカウ2016年から2017年ライブDVD第二部を見た

一部が見終わり続いては第二部を見ました。

ハロカウ第二部は俺は参加経験ありましたが眠いのではなく、なぜか腹が痛くなりましたから。

それはさておいて、第二部は時間的に18歳以上のみのハロプロメンバーが集結。

Juice=Juiceは全員集合してました。

もし植村あかりの生誕が2日遅れていたら全員集合は出来なかったよな。

二部も普通に見ずに変身。

オリジナル、カウントダウン

パーフェクトジバン

ニードリッカー

パワーブレイカー

Buono!

ナイトファイヤー

Juice=Juice

シンクレッダー

サイクロンノヴァ

マグナムカートリッジ

ゲルカートリッジ

℃-ute

ここからはFF4の月の地下渓谷の守りし武器

村雨

正宗

リボン

ホーリーランス

ラグナロク

というわけです。

さて5月連休は関東に行くけど

3日

アンジュルムミニライブ+握手会池袋

Juice=Juiceライブ中野

4日

アンジュルム豊洲ミニライブ+握手会

Juice=Juice中野夜は入ります。

アンジュルムもどちらかは入りたいよな。

では