
毎日公園

お外だいすき詩織ちゃん

毎日公園通い!

下の広場で昨日は二時間歩きまわる

さすがに疲れて、ベビーカーで散歩したら寝るだろうと出発

一時間歩いても寝ない!

母がめっちゃ疲れただけやん!!!

二人でアイスたべてまた公園

今週金曜日で断乳予定!

おっぱいだいすきやけん、大変そうだ

昼間は先週から飲ませてない

気を紛らわせて飲ませないために、毎日外出!

くたくたなってきた(´`:)

けどこれでやっとおっぱい卒業や

生ビール

ゴールデンウィーク、生ビール飲める!

二年ぶり(∩´∀`∩)嬉しいよー

あと少しのおっぱいライフ

がんばろう

けどもう一生飲まないんやなぁ

ちょっとさみしくなりそう

不思議

多分詩織が

世界で1番私のこと好きや。笑