
わかんない人には分からないだろうなぁ。。

わたし、エロコミュ入ってますけど

エッチしたいだけの、ヤリまんではありません(笑)

やりたい時にだけ会ってエッチして終わりみたいな関係は嫌。。

刺激も欲しいけど、愛も欲しい!ってゆー、ワガママな奴です。。

ざっくり言うと、エッチありの友達以上恋人未満みたいな?(笑)

可愛がってくれる、お互いに愛を与えられるような身体の関係もありな。。

食事したり、遊びに行ったり旅行したり恋人ちっくな事の出来る関係がいいなぁ

恋人ちっく!ってのがミソですよ!

恋人じゃないんですけど、恋人にみえる?みたいな。

恥ずかしくない関係がいいなぁと。。

難しいだろうけど(笑)

ε-(ェ)