読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

M女だと気づき、SMをしてくれるような彼氏探す日々

この時私はSMにますます興味が出てきていました。

普通に出会っていたら、いつS男に出会うのか分からないと考えました。

さらに、合コンなどに参加するも、私の性癖や性欲の強さを知られたら引かれるなと思い思うように出会いにつながらなかったりで、普通に出会うよりもSNSなどで出会った方が、私が思う理想のS彼が見つかるかもと考えました。

SM掲示板というものがあることを知り、覗いてみました。

そこには、自分の性癖をネットだから告白できる場所があると初めて知りました。

最初は、ただ掲示板を見て妄想を膨らませているばかりでした。

私も投稿して見たいと思ったのですが、その時の私はまだ10代で、このSMの世界に入ったら引き返せなくなりそうで、投稿にとても迷いがありました。

ネットは怖いところっていう認識もあり、軽い気持ちで投稿するべきでないと考えたし、ただSMをしたかったわけではないし、セフレが欲しいわけでもなかったため、その時の私はすごく用心深く、ネットのSM出合い系などの口コミやブログを男目線からと女目線からのを両方見ながらほんとに悩みました。

なので、自分の中で20歳を区切りとして20歳になっても、もし、SMの興味が薄れていなかったらここに投稿しようと考えたのです。

そこまでは普通に出会い普通の恋愛をし普通のHをしようと決め、自分の中で1回性欲を制御しようと心がけました。

なぜかその時は、性欲までは、抑えることは難しかったが、性癖は忘れることができました。

次は、20歳からのお話です。

日本語がおかしいところもあると思いますが、自分の性の悩みを思ったように書きました。