
そろそろ日記

ここ二日夜は薬飲んでないけど平気そう。

そろそろ花粉も終わりかな?

[MHXX]

見た目防具のために上位ガノトトス行ったり下位ブラキディオス行ったり。

アトラル・カ防具のために闘技大会のテツカブラへ行ったりとかも。

夜はみっちゃんとぢゅんとの3人で狩りへ。

ぢゅんと見た目が被ってた…でもうちの娘はメガネでより可愛かったけどね!

最初はいつものG★4アトラル・カ。堀多めで。

それから上級★5ガララアジャラへ。所詮上位瞬ころ。

最後はG★4獰猛ガムートへ。新モーションの座り込みが追加されてた。

こいつも雪ダルマ化が多いので大剣はなかなかにめんどうだった。

ともあれ無事クリアして、ムーンブレイク3を解放完了。

[ECO]

闇取引をこなして、もてなし品の回収を。

[マビノギ]

バイトをこなして、アドバンスド品の回収も。

出席スタンプが終わったのでさっくり終われる。

[PokemonGO]

今日もそこそこ。捕獲数83、孵化数1、獲得コイン100。

今日もめぼしいものは捕まえられず。

ジム壊されたり押し出されたりで現状6か所まで落ち込んでる。

[九九]

■「かけ算九九」を5種類の図で表す方法が美しい 小学生の算数プリントに思わず感動

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1704/12/news150.html

確かにこれはすごい。