読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

道の駅「空」とさくら山

道の駅空に行きます。裏山がさくら山と言われていて、成田空港の裏側になっていました。

飛行機の爆音が聞こえますが雨で飛行機は見えません。

それでも雨雲の間から見えましたよ!

そして桜と飛行機のコラボ

こいのぼりも上がっていました。

最近お出かけするとマスコミのクルーに遭遇することが多いです。

曽我梅林、伊豆沼、東京ドームホテル根津神社飛鳥山等々などで遭遇したんですよ。

今回も前々日の朝刊に、桜山の桜と飛行機のコラボ写真が一面に掲載されていました。

そして月曜日の夕方のテレビニュースでも取り上げられていましたのよ。

「ものすごい爆音がするのに、観光客は傘をさして空を眺めています」

 ここは道の駅空の桜山です。

 

 桜の花が満開になっていますが、その上を飛行機が飛んでいくのです」と

思わずテレビにくぎ付けになってみていましたが、どうやら日曜日の撮影のようです。

土曜日に行った私の姿は見つけられませんですよね。