
シナリオ変更

ピーター「お前!今度はいったい何を企んでいるんだよ!?」デップー「はいビッグボス。対EMP用の義手だよ。これに取りかえれば瞬く間に左手も使えるようになるらしいぜ?」ブルース「な……我々のEMPに対抗できる技術だと!?そんなものが造れる人間は地球上でも数少ないはずだ!」毒蛇「……何の真似だ、デッドプール?」デップー「皆が幸せになるための新しいプランさ。敏腕プロデューサーのデッドプール様が少しこの脚本を弄る必要があると思ってね〜〜」アイリ「ごめんなさいね、みんな。でも【あの人】が言ってることだから多分これが最良の手段のはずなの」デップー「…………なあ影武者さん。あんたのボスからプランBは聞かされていただろ?いまからそっちに変更になったという事さ」毒蛇「…………目標をウルトロンに変えろということか?」デップー「そうそう!ジョーカーは俺ちゃん達に任せておきなよ。悪いようにはしないからさ、これもボスと切嗣のおっさんの密約でもあるんだ」毒蛇「…………」デップー「って訳でビッグボスを連れて奥さん撤収〜〜っ!プランBでまた落ち合おうぜーーッッ!!」アイリ「ではしっかり掴まっていてね\xA1

◀錣燭靴留薪召呂舛腓辰塙咾辰櫃いǂ蕁彳納悄屐帖帖帖直唎群淡困鰺蠅燹廛屮襦璽后屬沺⊄圓謄咼奪哀椒后ĄĄ廛圈璽拭次屬Ń亜Ľ気辰④ǂ蕾燭力辰鬚靴討い襪鵑澄Ą€廛妊奪廖次屏槪気ゟ圓唎鵑澄繊繊△修隆蕕鬚△欧蕩㯃\xD7