
ようやくひと段落

請負の仕事って暇なときは全く無いくせに来るときには何故か重なってくるんですよね。

去年の12月頃からちょっとキャパを超えそうな勢いで仕事が重なってしまって、全くバイクに乗れなくなり、今週頭にやっと現場から帰ってこれました。

ようやくひと段落、なのですがまだ現地調整が残ってまして、それがどうもGW全部使ってやろうという感じなのです。

つまり、今回はトライ参戦は絶望的・・・

ま、練習も出来てないし、参戦しても結果は見えているとはいえ・・・

仕方がないので今は5月のモトレボに照準を合わせます。

今の所11・15に枠で、19に走行会で走るつもりにしてます。

あ、でも16日の千種は行く予定にしてますので行かれる方はよろしくお願いします。