読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【下ネタという概念が存在しない退屈な世界】

おはよございます。

確かこの作品は2015年頃だったかと思います。

勿論、リアルタイムで見たわけじゃありません。

そもそもこれはもぉ完全に大きいお友達に向けた作品でした。

アニメの主力層が完全に小さいお友達から大きいお友達に移行したんだなぁ…

って改めて実感した訳ですが…。

やはりこのアニメ(物)を作ると言う事に関して、

頭に商売があってスタートするものなのかなーとか考えてしまいました。

色々と技術や能力に優れた人とかが敏腕を奮った豊作の様な時代を経て、

感化やインスパイアされた人の時代が来て、

裾野が広がって、色々とハードルが低くもなったのかも知れませんが、

座すれば、なかなかどんぐりコロコロな業界が出来上がるのは分かりましたが、

今後はどーするおつもりなんでしょう?

この作品ひとつを摘まんで言ってるとかではありませんし、

作画とかで言えば見易い部類に入りますから、

何が悪いとかそゆ話じゃないんですけど、

なんつーか…行く末?みたいな?

アニメに限った事じゃないし、昨今の手詰まり感は国が揺らぐレヴェルで闇。

誰でも明るい未来が欲しいけど、未来なんて誰も分からんから、

少しでも今を忘れれたり、希望が持てる事にすがりたくなるわけで、

結局、前に進むしかないのだけど、その歩みを補助する物があるなら、

今は少しくらい頼っても良いジャマイカ。

今のわい氏には弱パンチの欄にアニメを武装してるので、

たまたま連結した話になりましたが、

閉鎖感どにかしてほしさ。

誹謗中傷とか罵声の類いではないので悪しからず。

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

明らかにアレな雰囲気しかしないので見て見ぬふりしてましたが、

お母さんに好き嫌いしちゃダメって言われてたので見ました。

案の定アレでした。…が、ヤンデレは面白かったです。

構成 ★☆☆☆☆

作画 ★★★★☆

萌え ★★☆☆☆

鬱々 ☆☆☆☆☆

読後 ★☆☆☆☆

20てん

エロいおにゃにょ娘って素敵かもとか思うけど、リアルにこんな痴女はどーなんだろ?