
ゴッドハンド

先週から原因不明の足の痛みに悩まされていたのです。

歩くのも辛いくらい、足の甲と土踏まずのあたりが痛い。

で、

整形外科に行こうか?

整骨院に行こうか?

はたまた、総合病院に行こうかと悩んでいた訳です。

看護師の友人にもLINEで相談したんですが、既読スルーされました。

で、ですよ、

会社に通院で遅刻する連絡を入れ、近所のゴッドハンドの整骨院に行ったんです。

ある意味賭けですよ。

そうたら、「悪いのは坐骨神経だね」と、痛みがある患部でなく腰骨と足首に低周波のパットをつけられ30分間

「週末にもう一度来る事」

と言われ、そのまま出社。

フラシーボ効果もあったかもしれませんが、少し痛みが和らいだ気がしました。

で、ですよ。

数時間後、見事に痛みが無くなりました!

恐るべしゴッドハンド!

いや、でもハンドほとんど使わないんですけどね(笑)

恐るべし低周波