読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

W−KEYAKIZAKAのMVで、米さんの手紙でねるが号泣したKEYAROOMが話題に!

よねさんからねるへの手紙 

ねるへ 

いつもありがとう。

ねるが加入したときのことを今でも覚えています

ねると私は勉強だったり、加入するときに親に反対されていたり。

どこか似ているとこがあって。

初めの頃意識してしまって、全然話せませんでした。

おもてなし会で同じ演劇部になって、それでも話せなくて。

筋トレ事件も今では笑って話せるけど、あの時は空気が重かったよね…

(筋トレ事件 たまたま2人きりになってねるが空気をどうにかするために筋トレをかなり本格的にしたこと。)

ほんとうにごめんね。

おもてなし会の本番で初めて話しかけることができて、そこから少しずつ話すようになって。

今では色んなことを相談し合えるようになったね。

思い返したら、うちが相談させてもらってる方が多い気がするな。

本当にいつもありがとう。

あと、1つねるに伝えてこなかったことがあります。

ねるが加入したその日。私とねるは席がとなりで。

そのときねるに「私はすぐに仲良くなれないと思う。」と言ってしまったことを覚えてます。

陰で言うくらいなら、本人に言いたいと思っていました。

でも今考えると、ただひどいことを言っただけだし、ずっと気にしていたんじゃないかと思います。ごめんね。話しかけにくかったよね。

私のダメなところだらけだったのに。

ねるはこういうこと話すと、「よねは悪くないよ。」っていつも言ってくれて。ねるのそういう優しいところ、メンバー大好きなところ、周りの人の気持ちを考えてくれるところ。全部大好きです。

ひらがなけやきとの兼任で大変なことや辛いことが沢山あると思うけど、私はいつでもねるの味方です。一緒に坂を上っていこうね。

よねより。