読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sing

本当は字幕でみたかったけど、無料チケットが使える映画館は吹き替え版しかなかったので、妥協。

でも、割と歌は英語詞のままのもあった。なぜか、日本語で歌っているのに字幕がでていたり、なんか不思議(笑)

MISIAの歌声はやっぱり凄いね。久々に聴いたけど、声が本当にいい。

私は、主人公のコアラと同じ舞台とショーを愛する気持ちがあるので、コアラの気持ちはとてもよく解るし、このコアラ、なかなかのアイデアマンだし、そもそも私はコアラが好きなので、とても楽しかったです(。・ω・。)

あと、豚のお母さんも家事をシステム化するための機械作りが素晴らしい(。・ω・。)

結構、みんな機転を利かせたアイデアマンが多くて、その発想を観ているのも楽しかったです(。・ω・。)

簡単に諦めずに今の境遇を打開するための工夫や努力をすることは素晴らしい。例えそれが失敗しても、本当に実力があれば、舞台はどこでも人の心に響くものはある。