読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日は良いタイミングで仕事が休みだったから甲子園に行きました(^^)

昨日は良いタイミングで仕事が休みだったから甲子園に行きました(^^)

出発する時間が遅れたので

「間に合うかな?」

焦ったけどギリギリ間に合いセーフ(^_^;)

第2試合の3塁側アルプスは赤い花畑の如く大人数の応援団が選手達を盛り上げる♪♪

座っていては物足りないので、スタンディング!!

息が合っていて鮮やかです(^_^)

他にも個人的に声援を送っている、おじさん達も居て◎

試合自体は惜しくも勝てなかったけれど応援は勝っていたと思います(^.^)

第3試合は、お目当ての秀岳館(^^)

青と黄のコントラスト(^_^)

わざわざ??熊本ではなく高知から応援に来ている人達も居て注目の高さを感じます(^.^)

もちろん、スタンディングで精一杯の応援(^_^;)

初回のホームランで絶好調のスタートをきっかけに相手チームのご自慢の機動力を上手く防ぎながら着々と点数を加え勝利して準決勝に進出することに(^.^)

まさかの、モンちゃんうちわで応援している、おばさんが居て、そちらも気になりつつ(笑)皆の思いが1つの形になった約2時間は僕の文章能力では伝えきれないくらHappyでした(^o^)