
♪梅は〜咲いたか〜桜はまだかいな?

仏壇の梅が満開。

やっと三寒四温が本格化!

♪季節の変わり目を〜仏壇の花で知るなんて〜♪

雪が降る冬だったが、ヒドク寒くはなかった。

温暖化が進みます様に!

心の隅で思うオイラ。

でも夏の方がツラいんだよなぁ〜

集まりの場所に行くだけで汗かく。

↓ ↓

前髪からクルクル(´д`|||)

毎年四季があるのに、冬は夏が良かった!

夏は冬が良かった

人の持ち物を羨ましがったり、人は欲深いものです。

毎日、カップ麺で食い繋ぐ貧民なオイラ。

今日は鯖味噌煮などをコンビニから。

豪華に見えたのは幻覚。

(ノ´∀`*)

貧しい食卓が徐々に豪華になると、

有り難みがなくなる。

明日、カップ麺だけだと寂しくなるのである。

「エッチ画像の法則」とオイラは命名してる。

( ̄ー ̄)

もっと見たいが限りないのである。

限りない欲望が、次へのステップに繋がるのである。

最終は同じ光景なのに…

だから、ミニスカートや短パンの若い女性が好きなのだ(^^)v