読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『かぐや姫工房』にてBBQ。

3月26日。

今日は7時半くらいに起き出す(=゜ω゜)ノ

天気は予報通りに雨だし寒い( ̄∀ ̄)

とりあえず、友達たちとBBQをする予定だったので 支度をして家を出るヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

待ち合わせ場所のスーパーに着き、友達たちと合流して買い物をする(=゜ω゜)ノ

それから富士にある 雨でもBBQができる施設『かぐや姫工房』に問い合わせをし 空いてたか予約をして向かったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

かぐや姫工房』に到着してからは、道具を下ろし BBQをする準備をする(=゜ω゜)ノ

そんでBBQ開始(((o(*゜▽゜*)o)))

※画像

雨だし寒いから皆 焼き場の周りに居て、狭い場所が更に狭くなってしまい

なかなか自由に動き回れなくて ちょいとつまらなかった(^_^;)笑

だから 今日は焼いてるより食べてた( ̄∀ ̄)

そんなことしてたら 早くにお腹がいっぱいになっちゃった(_)笑

でも楽しかったな( ^∀^)

そんで、場所を借りるのが16時までの契約だったから その時間に合わせて片付けをした(=゜ω゜)ノ

それから時間になり『かぐや姫工房』を出て友達たちと解散して見送る(_)

その後は、富士宮の友達に誘われたから迎えに行って合流するヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

合流した後には、園芸屋さんに行った(_)

園芸屋さんにて また何株か多肉植物を買っちゃった( ̄∀ ̄)

友達もハマりだしてるから何株か買ってた(@ ̄ρ ̄@)

それから富士宮イオンに行き 店内をブラブラ⊂*1

その後は 多肉植物を植え替える為に鉢が欲しかったから 100均に寄り道をし買い物をする!

それから家に帰り、友達が買ってきた多肉植物を植え替えする(=゜ω゜)ノ

そんで用事をし終わり、友達宅に向かったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

それから友達を送り届けて解散し 帰宅するヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そんな感じで今日も1日が終わった(=゜ω゜)ノ

明日からは今月末の締めに向かって頑張らなきゃだなぁ(´・ω・`)やだな

ではまた明日!

*1:・x・