読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今朝からしょぼい雨降りで、一日中、荷作りの用意をしていた。

今朝起きると雨が降っていました。

 

この雨で木々が緑になり新芽が急に伸びて来ました。

この雨は一日降る予報で、予定していた荷作りをしていました。

夕方までには全ての細かな詰め合わせが出来ました。

孫達も2人がイースターの休暇で1週間来るのでその用意で少し食料品も

多めに入れていました。勿論のことに孫の好きなお菓子も入れています。

 

昔からしたら荷物をコンテナーに詰めて倉庫に預けているので楽です。メールを

出しているので着くと、部屋にコンテナが置いてあり、中には電気釜から、

刺身包丁、大型まな板、サンダルや茶器一式まで入れて預けてあります。

のんびりと海風に吹かれて、カボの海を眺めて楽しみたいと思います。

次男に留守を頼んで日曜日の朝に出発致します。