
また買い与えようとする両親

タイトルの両親って、まぎれもなく私たち夫婦だ。

西松屋に行けば子どものお菓子を買いあさる父、しまじろうの限定品だとかベネッセの通販で売っていないグッズを見つけたらネットで探してなんとか手に入れようとする母。

もうふたりとも長女のために必死である。

今日も可愛くて仕方ない長女!

こどもちゃれんじを誰かに紹介して入会したらもらえるしまじろうのスプーン&フォークセット(ケース付き)を見つけ、お出かけ先でもしまじろうのスプーンとフォークでなら長女もよろこぶだろうなぁと想像したら

手に入れてあげたくて仕方がない!

こんなにしまじろうグッズを集めて、次女がうーたんとかワンワンに行ってしまったらどうしようw

また今度は次女の趣味のものばかり買いあさるようになるんだろうなぁ。