読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

枝垂桜

こんにちは!!

会社近くに枝垂れ桜があるのですが

先週は段々とつぼみが

大きくなって来たな〜とか思って居たのですが

週開けたら

ググッと咲いて来ました!!

天気も良く

つぼみも多いのでこれからも楽しめそうです!!

先月見掛けた

大島桜とは色も形も異なりますね〜

白も凛として居て美しかったですが

やはり多少ピンク色した方が桜のイメージは強いかも??

いずれにせよこれからは花の季節なので色々と楽しみです!!

話変わって愛知帰りの静岡県のどっか。

4〜6月の予定でしたが、5月はやはり旅行があるので

来月(4月)にして、狙い通りにビジネスで取れました〜

「敷地内にコンビニあります」

コンビニは確かに近いと便利ですよね〜

セブンイレブンにしか見えない…)

静岡だし、せめてサークルKとかだったら面白かったのですが。。

情報収集と確認も兼ねて公式サイトも確認しましたが

公式サイトのべストレート保証はやはりケースバイケースですね〜

今回も公式のが高く結局はプラン次第??

・禁煙ルーム

・ツインルーム

・駐車場完備

今回の絶対条件に加え

・朝食付き5000円以下

の二次条件をクリアした上

・朝食にお楽しみメニュー!!

・目的及び目的地を変更する事の出来る好立地

おまけまでついて総合的にポイント高かったです!!

さて、次の宿探しも頑張るとします!?