読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歌は世に連れ世は歌に連れらしい

聖戦の系譜興味あるんだけどなー

時間がなー

ニートになったらやるかも

3月17日

はれ

いい天気だったかも

うーん

でもまだちょっち寒いかもなぁ

暖かい室内から外見る分にはあったかそうだけど

実際はまだ肌寒い

でも夜とかはだいぶマシになってきたかも

今日は

忙しかった

ひとつひとつは大したことないんだけど

いろいろ仕事増えてめんどくさい

まぁすぐ終わるような内容だったし

今日終わってみればほとんど終わってたし

残ってるのはまだ時間的余裕あるやつやし

そんな残業までしてやる内容でもないな

帰ろ

量りが欲しい

料理とかまともにしないから量りの類が一切ない

まぁ別に料理に関しては困らないんだが

量りがないせいで郵便物の重さがわからん

だからいくらの切手使えばわからん

今までは勘でやってたんだけど

さすがにそろそろちゃんとやろうかと

で、買おうと思ったわけだが

量りってどこで売ってますかね?

とりあえず電機屋行ってみたけど

なんか微妙

あまり目当てのものはない

個人的な諸事情によりできるだけ細かく量れるのが欲しいんだけど

せいぜい1g精度のものしかない

1個だけ0.1g精度のやつあったけど

無駄な機能ついてるし無駄にたけぇ

あるぇー?

もっと細かく量れるもんないの?

と、思ってその場で携帯で調べてみたら

amazonで安いのあるやん

やっぱamazonやな

帰ろ

今、部屋がものすごく散らかってるんだが

こう散らかってる部屋みると実家思い出すな

実家に住んでた頃もこれくらい散らかしてた

……あの頃よりまるで成長してねーなぁ

ただ実家の頃は1部屋だったけど

今は2部屋プラスダイニングで3部屋がひどい有様

あの頃よりパワーアップしてる

そろそろ片づけるかー

片づけなくても生活には困らないけど

あらゆるモチベがあがらないのよね

休み中にやらなきゃいけないことあるからそろそろ環境整えていこ

送料にお金とられるのもったいない気もするけど

わざわざ届けてくれるんだからお金かかるのは当たり前なんだよなぁ

配送業者さんありがとう