読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

狂気の桜

これはある友達が

お母さんに

復讐を誓った話です。

お母さんは毎日必ず

美味しいご飯を作ってくれます。

しかしお母さんは

全部一つ残らずいろんな失敗を

ドナルドくんのせいにします

ドナルドくんは何かしらムカムカします

ドナルドくんはよくわからないけど

お母さんを睨み続けます

やっぱりムカムカします

ドナルドくんがドアを開けてただいまと

言おうとすると

お母さんは

ぶー

といってスタスタ走って逃げて行きました

ドナルドくんは一生懸命戦っています

ある日は包丁を

まな板の上に三つ並べて

戦いました

しかし

お母さんに飛び蹴りを食らい

失敗しました

そんなドナルドくんは

お母さんに

毎回戸を開けて出で行かれ

ドナルドくんが開けっ放しだと

お母さんに怒鳴られます

ドナルドくんはある日気づきました

うち、なんか変だよ?

それが

ドナルドくんが成人して気づいたことです

そうです。

天才一家のお母さんは

漢文が好きで

漢文を勉強して萌えてた

漢文オナニーだったんです。

ドナルドくんは

相変わらず

何かムカムカします

後ろを見ると

誰かが

ニヤニヤしている

そんな狂気の桜を

抱えています

漢文オナニーは

世界一怖いと初めて気づきました