
茅ヶ崎プロレス\(^o^)/

なかなか春の気温にならない水曜日!

今日も元気にお届けしますよ!

元気が出るラジオ!「水曜ハイテンション」

3月の第3週ですね!

第3週のパートナー!おいどんこと藤澤弘樹くん!

おいどんのコーナー!「プロレス観よーぜ!」

茅ヶ崎プロレス!第6弾!

去年の6月に旗あげしてから2ヶ月ごとに開催しています\(^o^)/茅ヶ崎プロレス!

10月の第3回から、おいどんが場内実況として招かれて、共に頑張っています!

今回もガッツリ茅ヶ崎プロレスの告知しちゃいますよ!

茅ヶ崎プロレス\(^o^)/

まだ観た事無い方!ぜひ一度観てみてください!生のプロレスの迫力を楽しんでください!

観た事ある方!観戦した時の感想や感じた事!

叱咤激励大歓迎ですよ!ぜひメールくださいませ!\(^o^)/

今回は、代表の戸田選手がデビュー19周年の記念興行でもあります!ぜひとも戸田選手をイヂリに……いやいや、応援してくださいね!

会場の湘南スタジオは、茅ヶ崎駅北口から徒歩で3〜4分くらい!とってもアクセスも良いし!楽しめますよ\(^o^)/

おいどんや茅ヶ崎プロレスへの応援メールや質問メール!はたまたももちゃんへのメールもお待ちしてますよ\(^o^)/

水曜ハイテンション!の聴き方と、応援や質問などのメールアドレスはこちら!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

放送局: FM湘南ナパサ

周波数: FM78.3MHz

番組名: 元気が出るラジオ!水曜ハイテンション

毎週水曜日 19:30〜20:30 オンエア

サイマルラジオ(インターネットラジオ)で日本全国どこからでもお聴きになれます!

スマートフォンの方やパソコンでのお聴きになる方は、ネット環境に繋いで頂いて、

JCBAサイマルラジオのホームページ

http://www.jcbasimul.com/?radio=fmshonan783

こちらで、関東地区の「FM湘南ナパサ」からお聴きになれますよ!

応援メールや質問メールのメールアドレスはこちら!

suihai783@gmail.com

ぜひぜひ!よろしくお願いします!*\(^o^)/*

#水曜ハイテンション #水ハイ #おいどん #プロレス観よーぜ! #茅ヶ崎プロレス #代表の戸田秀雄 #戸田選手デビュー19年 #メールお待ちしてます! #FM湘南ナパサ #ももちゃん