
12Rバッテリー交換(*・ω・)ノ

2年使って弱って来たから交換(-ω-;)

外して充電すれば良いんだけど、中華製2500円バッテリーだし、ブレーキの調子が悪くて余り乗ってあげられないから交換したよヽ(^.^;

もう一つ交換した理由が、漢カワサキなんでメンテが超ラクだから…(; ̄ェ ̄)

慣れた人ならたった一時間で出来るからね〜Σ( ̄□ ̄)!

おいらは最初2時間掛かった(-ω-;)

バッテリー外すのに、たったタンデムシート外して、シート外して、タンクカバー外して、フレームカバー外して、ケーブル2本外して、コネクター2個外して、バッテリートレー引き出してプラス側の配線と固定バンド外すだけ(T_T)

これなら充電より交換するよね〜(; ̄ェ ̄)

シーズンに向けてBSFさんとこにブレーキオーバーホール出さなきゃヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ