読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お祝い事

昨日の日記に書いたとおり、結婚披露宴に行ってきましたw

席次を見てびっくり。

妹みたいにかわいがっていたとはいえ、その子とは半年しか一緒に仕事をしていないにもかかわらず、席はセンターofセンター。

円卓がたくさん並んでいる中で、幸せな二人から一番近い真ん中の場所に位置し、さらに桐生は真っ正面に当たるという、特等席。

AKBでいえば、指原のポジションみたいな(笑)

旦那も初めて見ましたけど、長身で優しそうな面持ちの人でしたね。

でも、スピーチなどではしっかりした一面も見せていました。

花嫁も普段見ている姿からは想像もできないほど綺麗でうまく化けていましたw

明るくて人懐っこく、さっぱりとした性格で、男っぽい感じではあるけど、細かいところに気がつくのはさすがに女の子だなと思わせる子なんですよね。

桐生とはホントに仲が良く、何度、一緒に帰ったことかw

桐生と一緒に帰るのは周囲も公認であるくらいwww

そしてたまにうまいラーメン屋に寄って行くのがパターンになっていました(笑)

すでに新しい命を宿っているので、これからは無理はできませんが、二人で楽しい家庭を築いてくれるといいなぁと思いますw