
タロットから 3/10の伝言です

東京都平和の日です。

72年前の今日、一夜にして10万人の命が奪われたとのこと。

そう言えば、二月の100分de名著(Eテレ)、

ガンディー(ガンジー)の中で、

「たった70年前、おとぎ話でもなんでもなく…」

のフレーズが、何度か出て来ました。

忘れずに息づかせるのは、難しいですね。

『答えはひとつじゃない、だから考え続ける』

小学校の指導要領に組み込まれたそうです。

繋がると良いです。

そんな今日は、

達成、成就、そんな雰囲気満々です。

(3/7)

昨日のメモ;

ジャスラック、披露宴

では以下、伝言です。

【どんな日?】(図3/4、文3/7)

目的にまっすぐ

有利な状況になる

追い風が吹く

逆境おまかせあれ

損して得取れ

いずれ正しい道に達する

最終的にわかる

結果を得るための絞り込み

【なぜでしょう?】

互いの求めを与え合えるからです

結束するからです

安定するからです

成就するからです

【ふりかえるとき】

(☆大事です)

☆考えていたことが現実になった

☆チャンス到来だった

☆ターニングポイントだった

☆変化した

などなどふまえて

よい一日を♪