読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はんぱもんでござんす

昨日はPOP、

ぐっすん、発表会の振り、謎のまま(笑)

昨日は10月4日にやった振り。

(こっちでは振りを記録してないが、

  8コマノートにずっと記録しておるから日付もバッチリ(笑))

おぉ、同じならできると調子こいてたら、

でました、左右がごちゃごちゃになるやつぅ。

最近特にごちゃごちゃするな。

動画で見た振りなんかをCOPYするようになって、

反転を頭でやるようになってから、

スタジオで向かい合ってるのか、鏡越しなのかわからんようになるときがある。

やっぱ動画は鏡に映して録画してからCOPYしようかなぁ…。

ここ最近、つかむ、かためる、キープで向きかえる、掴んでリリースとか。

手を伸ばして何かをガッツリつかむ感じでHITして、そのままの形で向きを変えるやつ。

「腕(付け根の方)で重いものを移動するように」

って言うので、やってはみるものの、対象物がないと腕が動いちゃうようで、

「腕だけで動かすんじゃなくて、胸(上体)と一体化させて」

あぁそういう事、っと頭じゃ解っていても、できてない様子だな。

こういう時自分を録画してみてみたいんだがなぁ…。

相変わらずブレブレフニャフニャしてるらしい、いつも師匠に笑われてる気がする、とほほ。

じゃずやりゃ硬いと笑われ、POPやりゃふにゃふにゃだと笑われ、

STじゃ息してないと笑われ…………、

なにやっても、いつまでたってもハンパもんって奴ですなぁ、あははははぁと自分で笑い…。

I’m So MINT 

って言ってみたいもんだ。

ボクはといえば、いけてない、金もないが、直訳ならピッタリ(笑)ミント大好き、ミント漬け。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

帰りのエレベーターで、一つ前のキッズクラスの師匠(多分だけど…)と一緒になるが、

そういう時に限ってボクちょい急ぎ。

体のケアとかちょこっと聞きたいことがあったのだがなぁ。

「振りの調子は?仕上がった?」

みたいな事を聞かれたが、

「発表会は出ないので…振りもバラバラにやってて、多分今日この後つなげるんじゃないかと」

それくらいしか話せなかったな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

毎年の事だが、

健康診断の結果まだかなぁっと思い出した頃、

イムリーに結果がやってくる。

おぉ!!今年は赤字やが無い!!!

初めてかもぉ〜。

っま、その分薬とか飲んだり入れたりしてるからだけど。

…歯科検診があったらダメダメだったろうな。

歯医者…まだ行ってない…行かなきゃ。