読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日ちょっと嬉しかった事

スクーターのエンジンが、ついにかからなく成りました。

バッテリーが悪い事わかってましたが、キックで対応。

しかしそれでもダメで、いよいよ修理かなあ?と思いましたが、取り合えず充電。

バッテリー不良の為に直ぐに充電完了になりましたが、取り合えずエンジンはかかりました。

最近のスクーターは電子制御の為に完全放電ではキックでもダメと言うことが解りました。

ネットで買わないとなあスクーターのバッテリーは生産台数が少なく種類が多いので軽自動車のより高いんですよ!

取り合えずやれやれ。

そして普段行く無人でガン予防に良いと言われるブロッコリーを買いましたが、売り場にはご自由にお持ちくださいっていろいろありましたが、冷蔵庫用の脱臭剤とファブリーズを貰って来ました。

詰め替え用なので何か適当な容器に入れて使いますよ