
会社のコンペ

所属している会社のコンペがありました。

朝は雪が降っててやれるんか心配していましたが、10分遅れで開催しました。

アウト45、イン50。トータル95で、64人参加中グロスで9位。シングルペリア無制限で21位でした。

しかし、94人も参加して100切りしているのが、15人とメチャクチャレベルは低いです。

さすがにシングルペリアだと、ハンディが50以上もつく方もいて、上手な方が優勝するのではなく、隠しホールがはまったという運の良い方が優勝となります。

ベストグロスも86と、ちょっと調子のいいスコアーなら、取れちゃいます。そんなわけで

シングルペリアの無制限だと、ベストグロスを取るより優勝する方が難しいです。

しかし、あれだけ準備したのに、95は情けなかったです。

次回は、今年の秋なのか来年の春なのかわからないけど、リベンジしたいと思います。