読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

土曜日を返せ

1週間ずっと

ローター磨きを頑張りましたよ

中腰や前屈みでやるもんだから

腰が痛くなりましたわ… (^_^;)

解体屋でゲットした

13インチホイールをメンテして

組み上げてから画像公開します♪

ブレーキフルードの漏れはね

ここが原因なんですよ

結局、自分で

やっちゃったじゃないかよ!

俺の土曜日を返せ!

ばかバイク屋め!( ̄^ ̄)

今回の件を例えると…

パンク修理に行ったのに

空気を入れただけで

「はい、直ったよー」

って渡された感じでしょうか(笑)

昨日、調べてもらっている

パーツの件で

ばかバイク屋に寄ったので

メカニックと社長に

この画像を見せてビシッと

指導してやりましたよ (-。-)y-~

まぁ、もう2度と

触らせないけどねー(笑)